Top
1万日
f0071607_1753319.jpg

ようやく写真を現像してきました。
今年の桜です。
やっぱり花の写真は華やかになりますね。

夕方になって急に部屋が暑くなってきたので、
なんだなんだと思ったら、
西日が当たるからでした。
もう西日で暑くなる季節なんですね。
このペースだと夏至まであっという間だろうなぁ。



人生やるせないことだらけだな。
と、思わせられる出来事が続きました。
でも、それを経験したことでまた少し
知らなかったことがわかるようになりました。

世の中の全ての人の気持ちをわかることはできないけど、
辛いことでも苦しいことでも経験すればその分
少しだけ多くの人の気持ちがわかるようになる気がします。

いろんな気持ちを知って、優しくなりたいです。



今日は私が生まれて1万日の日だそうです。
これを機に人生初マカロンを食べようと思います。

※参考にさせてもらった日齢計算サイト↓
 『生まれてから何日たったのかな』
 http://www.110kz.com/001/



コメント代わりにワンクリックお願いします!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2009-04-09 17:27 | 日々の写真
<< ホノカアボーイ 初ピンホール >>



写真を撮っています。よかったら少し見て行ってください**
by みずき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 10月
2013年 11月
2013年 08月
more...
カテゴリ
日々の写真
SNH(写真はないけど話したい)
私のこと
その他
タグ
(44)
(35)
(33)
(5)
(3)
(3)
お気に入りブログ
ヒンシツカンリノオタノシミ
ちびLisaのほよよん日記
Photo.Color
週刊ゴハチ4コマ
気性が荒い
Pureblue-mint
素なっぷ
【東京ゴリラ】
NAGiPhoneGraphy
MILLION DOLL...
ZERO
ふんわり杏仁ぉ豆腐
もんもんるーむ
今日のシアワセ~shia...
Happy-go-luc...
白い部屋 *une ch...
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
その他リンク
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧