Top
誕生
f0071607_174727.jpg

トマトの赤ちゃんができてました。
まだ5月なのに・・・早くない?もうできちゃうの?
ピーマンの赤ちゃんもできてます。
実はすごーくうれしいです。

植物って本当に不思議。
ちょっと考えてみてよ、ちっちゃな種を土の中に入れて水をやったら、
緑色の新鮮な芽がむくむく出てきて成長していくってこと。
魔法みたいにすごいことだと思います。マジカル。

どうも私はピントが甘い。
・・・ブレてるのかな?いやたぶんピントなんだけど、、、
接写するときは特にマニュアルフォーカスで撮るのが好きです。
静かに丁寧につーっとピントを合わせるかんじが好きです。
なんだけど、ほかの写真上手なみなさんのようにうまく撮れないんだよね。
みんな三脚を使ってるんだろうか。
私が荒っぽくて雑なのかな。
腕を上げたいものです。



植物に感動する人も、そうでもない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2006-05-25 17:21 | 日々の写真
<< ローズガーデン 土のある家に住めるということ >>



写真を撮っています。よかったら少し見て行ってください**
by みずき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 10月
2013年 11月
2013年 08月
more...
カテゴリ
日々の写真
SNH(写真はないけど話したい)
私のこと
その他
タグ
(44)
(35)
(33)
(5)
(3)
(3)
お気に入りブログ
ヒンシツカンリノオタノシミ
ちびLisaのほよよん日記
Photo.Color
週刊ゴハチ4コマ
気性が荒い
Pureblue-mint
素なっぷ
【東京ゴリラ】
NAGiPhoneGraphy
MILLION DOLL...
ZERO
ふんわり杏仁ぉ豆腐
もんもんるーむ
今日のシアワセ~shia...
Happy-go-luc...
白い部屋 *une ch...
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
その他リンク
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧