Top
<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
梅酒の元の元
f0071607_20221649.jpg

梅の花、甘くて強い香りがしました。
くんくん嗅いで、思わずぱくっ!!としてしまいました。人目を忍びつつ。

最近「ばったり再会運」が絶好調です。
出かけた先でたまたま会ったり、ものすごく久しぶりにmixiで再会したり。
予期せず会えると喜びが突然訪れて、びっくりハッピー度が高いです。
とてもうれしいのです。
神様ありがとう。



誰かとばったり再会した人も、最近ないなーという人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-28 20:47 | 日々の写真
ぺ会と呼んで下さい
f0071607_2293240.jpg

もうすぐ春がやってくる木の芽。
小動物の鼻と口元ってかんじしませんか。

突然ですが、私は開きたい会があります。
ペディキュア会。
普段めんどくさくて、あるいはなんとなく足の爪をほったらかしに
してる人たちが、ひと月に一度くらいのペースで集まって
ペディキュアを塗り、乾かしながらおしゃべりしたり(飲んだり)する会。
普段こまめにはしないけど、機会があるならもしかしたら
できるかも・・・というかんじでやる気が感じられない方中心で。
バリバリやるよ!という人もいた方が多少活気が出ていいかもしれません。
男性女性問いません。
不参加の月があっても、何ヶ月不参加でも全然かまいません。
そして何ヶ月爪を放置していようがどんなひどいことになっていようが、
決して白い目で見られることもありません。
年に一回くらいは温泉とかに行きたいです。

ちょっと気になる方がいましたらご連絡いただきたいです。
私は今ならやる気あります。
遠方の方要相談。(当方岡山です。)

つまりは今私の足の爪はひどい放置状態にありますよ、ということです。



ペディキュアを塗ってる人も、塗ってない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-25 22:48 | 日々の写真
シュト・・・・・・
f0071607_15395589.jpg

なんか机の上がさっぱりきれいになったなーと思ったら、
物が机の下に落ちてただけでした。

私の部屋のテレビの上には、小さなおまけガンダムが立ってたのですが
お正月にたいちが弟に「ルドルフォン・シュト・・・なんとか」という
何かのマンガのキャラクターの人形(ガチャガチャの)をもらってきたので、
今はその方がテレビの上に立ってます。
ガンダムはというと、ほかにいい場所が見当たらないので
今は私の化粧道具や装飾品が並ぶ棚に立ってます。
チークブラシ、マスカラ、髪飾り、ネックレス、化粧水、ガンダム、
というラインナップ。
(そしてガンダムが一番小さい。)

ルドルフォン・シュトなんとか。
この人の名前を私はどうしても覚えられなくて、
覚えるためにこの人の足の裏に名前を書いて、
忘れる度に何度も見るようにしているのですが
やっぱり覚えられません。
シュトラビンスキーじゃなくて、シュトレーゼマンじゃなくて・・・。
あとでまた足の裏を見ておきます。



どうしても覚えられないことがある人も、ない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-22 15:42 | 日々の写真
やっちゃった
f0071607_1452153.jpg

昨日ピン芸人の頂点を決めるR-1グランプリがありました。
ビデオに録画してまだ見ていないのですが、
残念なことに優勝者を知ってしまいました・・・。
mixiニュースの見出しがうっかり目に入って。
ちょっと気を抜いてました。
がっかりです。

M-1のときはネットするにも気を張ってたので大丈夫だったのですが。



R-1を見た人も、まだ見てない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-19 15:00 | 日々の写真
ジャイアニズム
f0071607_16494294.jpg

私の夫たいちはバレンタインにチョコを4個もらいました。
4個というとまあまあそこそこというかんじですが、
4個とも私からなので。残念。

そしてたいちよりも私の方ががつがつチョコを食べてます。

おまえのものは、おれのもの。
おれのものも、おれのもの。

夫婦とはこのような哲学が成り立つ関係なのです。



チョコをがつがつ食べる人も、あんまり食べない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-18 16:58 | 日々の写真
ぐるぐるバター
f0071607_15295596.jpg

ピアノの調律中です。
ピアノ弾いてないけど、たまには調律してもらわないとね。

お布団の中でじっとしてると、どういうわけだか
昔の嫌なことや思い出したくないようなことを
ぐるぐる思い出して、果てしないときがあります。

この度、私はそれをうまく断ち切る術を発見しました!

頭の中でイメージをバターの塊にします。
その嫌な部分だけを包丁で切って、
フライパンに入れて熱して溶かします。
そしたら、バターのいい香りがしてきます。イメージ。

以上。
バターは溶けてなくなり、嫌なこともなくなります。
そしてその代わりにバターのいい香りが頭いっぱいに広がります。
ついでにほうれん草なんかを入れて炒めたりもします。イメージ。
これできれいさっぱりです!

ポイントは集中すること。
起き上がってるときだといろいろ目に入るし触れるしで集中できないです。
お布団の中でじっとしてるときが最も有効です。

ピアノの調律が終わりました。
久しぶりに弾いてみました。たどたどしいことこの上なく・・・。
これは上達しないと近所迷惑になる!



ぐるぐる考えちゃう人も、バターを溶かした人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-15 16:05 | 日々の写真
運動公園
f0071607_171595.jpg

みなさん、今日はのだめ最新刊の発売日ですよ。
岡山は田舎だから明日入荷とのことですが・・・(今日読む気満々だったのに)。

のだめを買いに意気揚々と家を出たついでに、
ぽかぽか陽気に誘われてジャイロを一投げしに公園に行きました。
その公園は岡山の街の方にあるわりと大きな公園で、
お昼寝してる人がいたり歌を歌ってる人がいたり、
ベンチで仕事してるサラリーマンがいたり?、
東京の小金井公園とか代々木公園のノリだったのが
いいかんじでした。みんな好きなことを平和にやってるかんじが。

そしたらグライダーって言うのかな?おもちゃの飛行機が
木の高いところに引っかかって困ってるカップルがいたんです。
私たちはキャッチボール用のボールを持ってたので、
使いますか?って声かけてみました。
しばらくカップルの彼とたいちでボールを投げて、落ちかけたところを
最後はあちらの彼が木に登って無事取ることができました。
私は見てるだけだったけど、ちょっと楽しかったです。
でも時間かかったし逆に迷惑になってなかったらいいんだけど。。

本の発売と言えば、私の好きな雑誌のひとつ「LOVEカメラ」も
来週発売らしいので楽しみにしてます。



知らない人に声をかけた人も、かけられた人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-13 17:29 | 日々の写真
みんな何してるのかな?
f0071607_15474380.jpg

一人っきりで一日中過ごさないといけない日です。
わけもなく泣きそうな夕方です。
ベルガモットのオイルをタオルに染み込ませて、くんくん嗅ぎます。
これできっと大丈夫です。



無気力な人も、やる気いっぱいの人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-10 16:03 | 日々の写真
ミスドに行けない
f0071607_1793581.jpg

今月分の心ばかりの食費を家に入れたら、お財布の中の残金が253円に!
たいちは4000円くらい持ってるらしいので、これで月末までしのがなければ。。
なんて。
これじゃあ友達と約束したボーリングにも行けないので、
早いとこ銀行に行っておろしてきます。
切り崩される貯金。
いよいよ宝くじが当たってくれないと。切実です。

こんなピンチのときに、ミスドは広告ちらしを入れてきて私を誘惑します。。。



とてもお金がない人も、とてもお金がある人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-07 17:20 | 日々の写真
鼻唄のジャンル広がる
f0071607_21373520.jpg

私と私の夫たいちは音楽の趣味がばらばらなのですが
二人でひとつのウォークマンを使っているため、
中に入れてる音楽がばらばらなことになってます。
邦楽・洋楽のロック、ボサノバ(たいち)も入ってれば
邦楽ポップスそしてクラシックの曲(私)まで入ってます。
しかもそれをランダムで聴くので、自分の興味がない曲も自然と聴いてます。
そしてなんとなくいろいろ聴いてきた結果・・・
こないだたいちがほんの一瞬aikoの鼻唄を歌いました!
たいちがaikoって。
彼を知ってる人なら、その意外性に驚くでしょう。
私超驚いたもん、超密かに。

先日買った江原さんの本に付いてた、夜寝る前に聞く江原さんの歌声
なんかが入ってるCDをウォークマンに入れるか検討中です。
入れたら尚ウォークマン内が混沌を極めるでしょう。



鼻唄を歌う人も、恥ずかしくてなかなか歌えない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-02-04 22:51 | 日々の写真



写真を撮っています。よかったら少し見て行ってください**
by みずき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2014年 10月
2013年 11月
2013年 08月
more...
カテゴリ
日々の写真
SNH(写真はないけど話したい)
私のこと
その他
タグ
(44)
(35)
(33)
(5)
(3)
(3)
お気に入りブログ
ヒンシツカンリノオタノシミ
ちびLisaのほよよん日記
Photo.Color
週刊ゴハチ4コマ
気性が荒い
Pureblue-mint
素なっぷ
【東京ゴリラ】
NAGiPhoneGraphy
MILLION DOLL...
ZERO
ふんわり杏仁ぉ豆腐
もんもんるーむ
今日のシアワセ~shia...
Happy-go-luc...
白い部屋 *une ch...
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
その他リンク
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧