Top
<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
プチ
f0071607_196299.jpg

なぜか夫がプチ断食をしています。
理由を聞いても「なんとなく」。
なんとなくで食べるの我慢なんて私はできないです。
そんな夫を置いて私は友達とランチに出かけ、
おいしくてたくさん食べ過ぎて気分が悪くなりました。
そんな時だけ空腹を分けてほしいと思う私、自分勝手25歳。
お昼寝したら治ったので、心配ご無用です。

うーーーん。
調子がいいと調子に乗ってしまいそうになります。
焦りは禁物!!
薬を減らしたいけど、暑い夏を乗り越えるまでは
変えない方がいいのはわかってます。
だめだめ焦っちゃだめー。



断食してる人も、断食なんてできない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-30 19:59 | 日々の写真
寝すぎ食べすぎ
f0071607_203824.jpg

こないだ言ってた水玉ビー玉の写真、撮りました!
透明で模様のないビー玉も大好きなのですが、こんなのもいいですね。

やたら眠れるこの頃。
かと言ってそんなに寝つきがいいわけでもないんだけど、
気がついたらすやすや寝てしまっています。
春だから?ってもう初夏なのに。
でもわりと気持ち良く眠れる眠りなので、困ってないです。
ちょっと困ってるのは食べすぎ。
元気になってたくさん食べられるようになったのはいいんだけど、
運動量が比例していないので、順調に蓄えられています。うーん。

最近ヒールや固い靴を履けなくなって(足が疲れるから)、
ファッションがどんどん田舎じみてきている気がします。
元々田舎じみてはいるのですが、ますます。
同年代の子の大人っぽいファッションがうらやましいです。
なんかね、攻めのファッションについていけません・・・。
太ったしなー。
はっ、ぐちぐちしてしまった!すみません。
私は私でいきます。(開き直り)



やたら寝てる人も、やたら食べてる人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-28 21:04 | 日々の写真
azzurro(アズッロ)
f0071607_12351239.jpg

梅雨に向けて成長中のあじさいの花。

昨日は両親の結婚記念日だったので、家族で食事に行きました。
週末は予約だけでいっぱいになる小さなレストランへ。
最後の最後に店員さんがとてもかっこよかったことに気付きました。
もっと早く気付いてもっといっぱい見ればよかったなぁ。
そして帰り道彼の笑顔を思い出して、癒されてる自分に気付きました。
かっこいい人って癒しになるんだ。
ありがとう世の中のかっこいい人。

お料理もとてもおいしかったです。

ヴィレッジヴァンガードでピタゴラスイッチのDVDが流れてて、
釘付けになってしまいました。



ピタゴラスイッチを見てる人も、ピタゴラスイッチを作ってる人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-26 13:11 | 日々の写真
ほぼ下着
f0071607_125068.jpg

長年愛用キャミソールです。
この写真を撮るためにアイロンかけました。
いつも洗ったままざっくり着るので、こいつにアイロンなんて最初で最後だ。

ビー玉が好きで、最近水玉のビー玉を買いました。
でもうまく写真に撮れないです。
とりあえず今日は諦めて、またいつかチャレンジしてみます。

かわいいと思う物をかわいく撮ろうとするのですが、
うまく撮れなくてお蔵入りになる写真って少なくないです。
もっとうまくなったらそんなのも減るんだろうな。
腕を磨きたいです、がんばります!

雨降りなのにムックは小屋に入りません。
雨に打たれてじっとしています。
修行僧ですか。
いいえ、修行僧ではありません。
でも本当悟りを開けそうな勢いです。
でも、よく見るとうとうとしてて体がふわふわなってます。



雨が降ってる地域の人も、晴れてる地域の人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-25 12:48 | 日々の写真
充実ショッピング日和
f0071607_1848247.jpg

今日は友達と一緒にお買い物に行きました。
こないだ大阪でたっぷりお買い物したくせに、また・・・!
と思われるでしょうが、目的があって。。。
バレたらいけないので、詳しくはまだ書けません。

お店を見てると欲しい物がいっぱいです。
でもお金は無限にあるわけではないので(というか、無い。)
よーーーく吟味して慎重に慎重に。
でも、見てるだけでもすごく楽しかったです。心は満足です。

部屋がすっきりしてる友達は、なるべく余計な物を買わないように
気をつけてるんだそうです。
当たり前のことかもしれないけど、でもその子の部屋は本当に
さっぱりきれいなので、改めて教訓になりました。

エキサイトブログに「つぶろぐ」という機能ができたそうです。
右の欄のカレンダーの下です。
軽くつぶやいたことがぽつぽつ表示できるみたいなので、
ちょこちょこつぶやいてみようと思います。
もっとデザインがかわいければいいんだけどなぁ。



お買い物をした人も、欲しい物がいっぱいある人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-24 19:07 | 日々の写真
自慢の親友と
f0071607_13432989.jpg

もう何十年ぶり・・・?というくらい久しぶりに、プリクラ撮りました!!
これがね、おもしろいの!らくがきとかいっぱいできるし。
かなり盛り上がりました。そしてかなり嬉しいです。
できた写真を携帯にも送信してくれるの!すごー。
これは楽しい。またやりたいです。

大阪楽しかったです!!!

夜着いて仕事終わりの友達と会ってごはん食べて、
最初っから笑いっぱなしの楽しい夜。
そして幼馴染の友達のお部屋に泊めてもらって、
次の日はその子とたくさんのお店を見て、お買い物して。
そしておしゃべりもいーーーっぱい。

その子は昔からの大の仲良しなだけあって、もう本当に何でも話せます。
小さい頃からのあらゆる私を知ってて、全部受け入れてくれてて、
会えない間のことはこうやってお話して補います。
私は自分のことを話すのが得意な方じゃないけど、彼女はいっぱい聞いてくれます。
そして私は彼女の話を聞くのがとっても好きです。
よく気が利いて、おしゃれでかわいくって、聞き上手に話し上手、もうーーー!自慢!!
絶対おばあちゃんになっても仲良しです。

そんな友達が、一日なんばを案内してくれました。
一人では絶対歩けない!広い都会でした。
お店も大きくてたーくさんありました。感心感心。

そうそう、今回いろんな雑貨屋さんやお店でお買い物をしましたが、
ほとんどの所で「袋いりません、このままでいいです♪」という
マイバッグ運動を実行できました!嬉しいー!
大阪の店員さんは揃って笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれて、
とても気持ちがよかったです。

ちなみに心配してた体調ですが、全く問題なかったです。
気遣ってもらって休み休み歩いてくれたおかげも多分にあると思います。
こういう積み重ねが自信になっていくのかな!

ということで、大阪、勇気出して遊びに行って本当によかったです。



幼馴染がいる人も、大親友がいる人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-23 14:25 | 日々の写真
なんばってどこ?
f0071607_12393367.jpg

日曜日は体験農業の畑に行って、さつまいも(鳴門金時)を植えて来ました。
秋に収穫したらやきいもパーティーしたいなー。

ラーメン食べたら熱すぎて、私の猫舌が大打撃。

これから大阪の幼馴染の大親友の所へ、一泊旅行に行ってきます。
楽しみです。すごーく楽しみです。
前から行きたい行きたいと言ってたものの、体力に自信がなくて
実現してなかったのですが、ようやくいけそうな気配!満を持して!
陽気にいってきまーす☆明日には帰って来るけどー。



小旅行に行く人も、楽しみなことがある人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-21 13:15 | 日々の写真
ファールボールにご注意下さい
f0071607_17125868.jpg

お祭り気分の野球観戦楽しかったです!
裂けるチーズをさきさきしながら眺めてました。
ファールボールがこっちに飛んで来た時は震えました。。。
直撃しなくて本当によかった。
いら立った阪神ファン(負けました)に囲まれて帰る時もひやひやしましたが、
試合内容が悪くなかったようで案外穏やかでした。

最近の体調をメモしておきます。
まず、体力がついてきました。
以前は一度出かけると疲れてしまって気分が悪くなっていたのですが、
最近は長時間出かけても平気になりました。
お風呂も気持ち良く入れるようになりました。
あと、食事がある程度の量食べられるようになりました。
最近は友達と食事に行ってもしっかり食べられて楽しいです。
人と会っても不条理に疲れなくなりました。
いらいらが減って気持ちに余裕ができて、
不可能だと思ってた気持ちのコントロールが少しできるようになりました。
起きる時間が2時間程早くなりました。

この調子で最近めっきり苦手になってる夏を乗り切りたいです♪



調子が良い人も、良くなることを願ってる人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-18 17:44 | 日々の写真
雨がやんだら
f0071607_18385176.jpg

以前買ったレースが作られたリトアニア、地球儀で確認しました。
わかるかなぁ??
ポーランドの上に細い字で書いてあります。
前後ボケさせすぎ!とツッコミをいただくことは覚悟しております。

明日はマスカットスタジアムにプロ野球を観に行きます!
夫が阪神ファンなのです。
私はなんとなく野外で物を食べたり飲んだりするのが楽しいのでついて行きます。



藤川が見たい人も、藤川って誰だろうっていう人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-16 18:49 | 日々の写真
赤いリボン
f0071607_1758965.jpg

去年に引き続き、今年も庭に出る時にはこの農作業用つば広帽子が活躍してます。
おばあちゃんっぽいけど、日よけには必須なのです。
あご紐も必須です。

今、交通安全週間なんですね。
近くの幼稚園でも警察のおばちゃん(?)が来てたみたいで、
お話ししてる声が近所に響き渡ってました。
「今日、みなさんにゆで卵をあげます。
この卵には小学6年生のお兄さんお姉さんが、
交通安全のことを書いてくれています。
食べる前によく読んでくださいね。」
とのこと。
交通安全でゆで卵にメッセージ・・・?謎のキャンペーン。



ゆで卵にメッセージを書いた人も、それをもらった人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-05-14 18:22 | 日々の写真



写真を撮っています。よかったら少し見て行ってください**
by みずき
以前の記事
2014年 10月
2013年 11月
2013年 08月
more...
カテゴリ
日々の写真
SNH(写真はないけど話したい)
私のこと
その他
タグ
(44)
(35)
(33)
(5)
(3)
(3)
お気に入りブログ
ヒンシツカンリノオタノシミ
ちびLisaのほよよん日記
Photo.Color
週刊ゴハチ4コマ
気性が荒い
Pureblue-mint
素なっぷ
【東京ゴリラ】
NAGiPhoneGraphy
MILLION DOLL...
ZERO
ふんわり杏仁ぉ豆腐
もんもんるーむ
今日のシアワセ~shia...
Happy-go-luc...
白い部屋 *une ch...
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
その他リンク
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧