Top
<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
芸人ではなく魚の方の
f0071607_17181332.jpg

さんまの季節です!

今年初さんま食べたんです!おいしかったーーー!
もうそんな季節なんですね。今年は出回るのが例年より早いみたいですが。
ほくほくの身にちょうどいい塩加減。
一匹ぺろりと食べました。

っていうか、前の記事で「食欲がない」とか言ってたくせに・・・
と思われた方。
ですよねー。ええ。私もそう思いました。
なんて言うか、一過性でしたね。超短期型の。

さすが食欲の秋!



さんまを食べた人も、まだ食べてない人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-31 17:28 | 日々の写真
ローテンションデー
f0071607_14164336.jpg

ごはん食べずにおやつで小腹を満たしています。
だめですね、きちんと食べて健康管理しなければっ。
でもなぁ、どうもごはんを食べる気がしないんだなぁ。
別に胃の調子が悪いとかでもないんですが。
気分です。気分屋なのです。


とりあえず・・・


『どうぶつの森』でもしよう。(←私の癒し)



食欲低下気味の人も、食欲旺盛の人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-29 14:40 | 日々の写真
がっぽりフルーツ
f0071607_1585711.jpg

今年初すいかを食べました!
けっこう小ぶりだったので、4分の1を一人でがっぽり!
甘くておいしかったですー。

そして庭のいちじくがいい具合に熟れたので、皮ごとがっぽり!
とろとろでつぶつぶでおいしかったですー。

早く、涼しくなれー!
あと5℃下がってほしいです。



すいかを食べた人も、いちじくを食べた人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-26 15:31 | 日々の写真
夢の色
f0071607_1654241.jpg

このところやたら眠れます。
そして夢ばっかり見てます。

私の夢はフルカラーです。
人によってはモノクロだったりセピアだったりするそうですが、
みなさんは何色ですか?



フルカラーの人も、セピアの人もモノクロの人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-24 16:58 | 日々の写真
マイナスイオンをあびる会
f0071607_15512288.jpg

高原にある畑に草取りをしに行って来ました。
帰りに滝に寄ってマイナスイオンを浴び、涼みました。



f0071607_15552023.jpg

↑あり塚の穴を埋めて観察する遊び



f0071607_1556242.jpg

↑川の流れをせき止める遊び


やることがまるでこどもな27歳夫の夏。





f0071607_1557485.jpg

夏の行楽にチョコレートはご法度です。



こどもらしく遊んだ人も、チョコレートが溶けた人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-22 16:00 | 日々の写真
空がいいという連絡
f0071607_14232748.jpg

夏が終わる前に載せておかなきゃ、もくもく入道雲。
こういう立体的な雲を見ると意味もなくテンション上がります。
でもこの写真、私のツボのもくもく具合が
飛んじゃってわかんなくなってますね。。。
違うんです、本物はもっといいんです!!

雲がいい感じなのと、昼間にしても夕方にしても空の色がきれいなので、
最近カメラを空に向けることが多いです。

昨日も夕方、外出中の母から「今空がいいよ」との連絡を受け、
すぐにカメラを持って飛び出してみました。

母は最近私がよく空を撮ってるのを知ってたみたいで、
それだけのためにわざわざ電話してきてくれたのでした。
それもこれも、家族通話が無料だからです。
無料になって以来、相当気軽に電話かけてきます。。。



空を撮る人も、電話をよくかける人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-21 14:51 | 日々の写真
454・・・455・・・456・・・
f0071607_1354828.jpg

ロッカーとかにつける鍵。

暗証番号を忘れたままずっと引き出しに眠っていたのですが、
番号を探し出そうと突然決意しました。
方法は、000から順番にひとつずつ合わせていくのみ。

めんどくさー!!

と思いきや、

ハマりました。

寝っ転がってボーッとしながらとか、テレビを見ながらやるのがいいです。

3桁の鍵と4桁の鍵、ふたつあったのですが、
ふたつとも無事番号がみつかりました。
カチャッと開く瞬間がまたいいのです。
あと2999→3000に回す時とかもけっこうグッときます。

お宅で番号がわからなくて眠ってるこういうタイプの鍵、
ありましたらご一報ください。
開けます。



鍵を開けられない人も、開けたい人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-20 13:17 | 日々の写真
みずぎのみずき
f0071607_1883567.jpg

庭のトマト、ミニと普通サイズ合わせてかご(直径30cm)4杯分くらい採れてます。
まだ採れそう。もちろん無農薬です。
今年はトマトの当たり年みたいで、たくさんできて全部おいしい。
トマトをぜいたくに使ったトマトソースを作ってます。

左上のとうがらしは最初緑だったのが、全部真っ赤になりました。
これもたくさんあって、我が家では使い切ることができません。
どうしよう。

ずっと思案してたジムのプールへ、秋あたりから通ってみようと思って
今日は水着を買ってみました!
最近のジム用水着は進化したものですね。全然知らなかった。
上下別々で、上は真ん中でジッパーがついてて脱ぎ着しやすそう、
下は短パン型でなんとなく安心です。
度入りゴーグルもそれほどお高くないので、様子を見て買おうと思います。
うーんやる気出てきた!

「みずきの水着」と言おうとして、素で言い間違えました。
「みずぎのみずき」
似てるとはいえ、まさか自分で間違えるとは。



野菜が豊作な人も、とうがらしもらってもいいよという人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-19 18:33 | 日々の写真
いただきものゼリー
f0071607_16575464.jpg

家の中で静かに写真を撮るだけで汗だく!

自分の部屋ではエアコンがあるので私はいいのですが、
庭で横たわってひたすら暑さに耐えてるムックを見ると
大変心が痛みます。
こんな暑いのにふわっふわの毛をまとって、
熱中症にでもなったらと思うと。
昼間にあんまり水をまいても逆に蒸しそうだし、水嫌がるし。
うーんどうすればいいんだろう。。。心配でたまりません。

夕方になったので、とりあえずもっかい水まいてきます!



ムックを心配してくれる人も、暑さに耐えてる人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-17 17:36 | 日々の写真
Human Player
f0071607_13594278.jpg

Human Player というおもちゃ。

50問の質問に答えてこの中にもう一人の自分を作って生活を見る。
っていうか、これがけっこう実生活とリンクしててびっくりします。
aikoが持ってるのを見てほしくて、懸賞に応募しても当たらなくて、
結局買っちゃいました。

「かいものを しています」

と出て、いやいや買い物してないしー。
と思った後・・・
ふと思い立って近所のドラッグストアへお買い物へ。

ハッ

私、買い物してるじゃん!!

当たってるーーー!

ちなみにこの中の私は私は毎日午後4時まで寝てて(二度寝含む)、
夜は1日置きに合コンに出かけ、そのほかはひたすらだらだらしてます。
・・・けっこう当たってる(合コン以外)。
テレビ見てる時にチェックしたらテレビ見てるし。

なかなかおもしろいおもちゃです。



ごろごろしてる人も、ボーッとしてる人も、
クリックしてもらえたらはげみになります。ありがとう!
[PR]
by honeywhitefffff7 | 2007-08-16 14:20 | 日々の写真



写真を撮っています。よかったら少し見て行ってください**
by みずき
以前の記事
2014年 10月
2013年 11月
2013年 08月
more...
カテゴリ
日々の写真
SNH(写真はないけど話したい)
私のこと
その他
タグ
(44)
(35)
(33)
(5)
(3)
(3)
お気に入りブログ
ヒンシツカンリノオタノシミ
ちびLisaのほよよん日記
Photo.Color
週刊ゴハチ4コマ
気性が荒い
Pureblue-mint
素なっぷ
【東京ゴリラ】
NAGiPhoneGraphy
MILLION DOLL...
ZERO
ふんわり杏仁ぉ豆腐
もんもんるーむ
今日のシアワセ~shia...
Happy-go-luc...
白い部屋 *une ch...
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
その他リンク
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧